何かな | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

((( ;゚Д゚)))

昨日のヘリコプターといい。
今日は今日で突然大きな蜂が課の部屋に現れた。


何か注意換気かな。

蜂とか見ると刺されてないはずなのに痒くなったり痛くなったりするのなんでかな。
急に左側の首が変な感じになったんだけど。


あーーー


チョコ食べたい。

でも多分

口に入れた瞬間に『あ、違う。これが食べたいんじゃない。』とか思うんだよ。

そう。この食べたい。はそういうやつ。

しいて言えばイチゴのチョコとかならいいんだけど。
甘さ濃厚なチョコとか食べたらもたれそうになっちゃうやつ。

それってカカオが食べたいんじゃないんじゃん?という話。