とりあえず | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

駅前でご飯食べちゃおうかなーってことでお店入ってみる。

カフェイッチ





19時まで飲み物が300円だそうで。
17時過ぎに入ったので私一人。

がやっとこ今御客さん来た。
土曜の夜にちょっと心配したわ、あたし。

アボカドと生ハムのサラダに、ヤリイカyとマッシュルームのペペロンチーノです。
ほんとはヤリイカと大葉だったけど、大葉がないそうな。


っって!

メニューにあんのになぜよういしてないんだろう( ・∀・)


美味しいけど。


1杯目はモルツで2杯目はスパークリングワイン。
きのうね、スパークリングワインのみたいなsとか思ってたとこだったんですよ。
ナイスタイミング?
美味しいかも。

もう1杯位飲んで帰るかなー。

久々によいがまわったかもしれない。