げふー | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

ご飯食べ過ぎてる。

何かしら。お休みなんでストレスはたいしてないはずなんだけど。
だいたい私が自分の体が必要な量がわからなくなるのは
ストレスで一杯な時です。

問題ない状態な時は、あ、もうお腹いっぱいで入らなくなるなあ。
とわかるのだけど
ストレス過多の時は、『これ。。私が食べれる量を越えてる』と目算でわかるのだけど
『でもなんかまだ食べたい』と思う。
食べれる量を既に結構オーバーしてるのにまだ食べたいって。
で、なぜかそこでストップをかけれない。
なので本当は人と食事をした方がいいんですけどね。
冷静な判断ができるし。
外にいたりしたら、動けなくなる量はセーブできるし。

朝から焼おにぎり4つ食べるとかどうかしてるよ。
二つでお腹ぱんぱんなはずなのに。

で、
今日は昨日行けなかったんで昨日探した神社行こうかなー
その前に先週何もできなくて溜め込んでたタオル類の洗濯しなくては、と洗濯して、曇ってるけどまあいいか、と干したら


外からカラカラ音がしだした。

(°Д°;≡°Д°;)

雨!
しかも奥に干してるのに濡れるくらい振り込んでくる!


((((((ノ゚⊿゚)ノ


急いで取り込んでたら急に緩くなってやみ出す雨。

さて。これは嫌がらせか
『今日は急に雨降るから干さない方がいいよ』というアドバイスか?


誰の?

まあ。アドバイスってことで。

で、食べ疲れて眠いんだけど
行かないほうがいいのかな。