お酒 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

酔わない。

お酒酔わない。

私普段お酒飲まないのですが
(毎日飲める体力ない)
なぜか先週の折尾バルでも『毎晩飲んでますよね?』と
飲みにいくと気づいたら1升瓶あいちゃってーとかいうザルな人から言われました。

週1すら飲んでねえから!

という昨夜、近頃心が折れ過ぎて、夜寝ないと仕事する気力すら保てなかったんだけども、3連休なので度数9%のチューハイを飲んだけど


酔わねえええええ

最近まじで酔わねえええええ

ていうか昨日梅酒の前でずっと悩んでたんですよね。
ずっと気になっている大分県日田市の梅鴬…だったかな。
あと、同じ酒造のかぼす梅酒。

でもなあ。スパークリングウォーター買うと重いし、明日、ね。
とおもってたけど、梅酒飲まないからか?

と想って今日行ったら買う気が失せてた。
ただ、今日は日本酒は飲まなきゃいけない気がしたので澪と
小さい梅酒を買ってきてあげてみた。

酔わないとお酒飲んでる意味ないんだk…

(。・ε・。)

うっせえ!
祓うとか知るか!

あたしはストレスの緩急と
テンションの壁をとるためにのんどるんじゃー!

生き霊かなんか知らんがお前らうざいんじゃー!

なんも聞こえんからー!

あたしに憑く時点でチョイスがおかしいわー!

お前らごときが小賢しい!

雑魚ってよばれたいか!


(・ε・` )