信じるか信じないかは貴女次第 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

清さんのモニター最中なのですが。
メッセージで色々とめんどくさい私に辛抱強く付き合っていただきまして。


どうも守護の龍がいるようでして。(信也の他にね)
最初信也につけようかと思ってた名前はこちらへの名前だった?とか思ったんですけど

うーん。

多分違う。

煌とか昊とかじゃない。
オトが違う。
個人的には篁と書いてタカムラとかすきなんだけど。

右の頭が痛い。

えー。この字好きなのにい。


昨日ふと思ったのが『乱』という字
その前に『蘭』という字も浮かんだけどちょっと違うような。
でもランという響きはあると思う。

でも乱って。。
あんまりいい意味の言葉がない気が…

(・∀・)

乱舞かなあ。

で、イメージ的には白か銀の龍なんだけど。

まあ。見える訳でも感じる訳でもないんで

ただの妄想ですがそれがなにか。

ところで余談ですが
わたし清さんのリーディング読むの好きなんですよ。

特に妄想会議場

いつもどんな方がでてくるかしら?とワクテカな訳で。
自分に至ってはうちのリラックマ出てきたらどうしよう。
ちょっと怖いけどこれ以上ない位笑える。
ていうか、自分の後が笑えるってそんな。

とか心配してたんですよね。

(・∀・)


←心配する場所違うんじゃね?

まあただ、
読んでてでかい龍が学校の椅子に無理矢理座って、
机に挟まれながら話してるとこ想像しましたけど。

( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )<三者面談かっ