”メッセージ付き遠隔チャクラヒーリング” | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

誕生日に向けて

ヒーリングからリーディングから沢山受けておりまして。

 

その中ではるなおこさんのチャクラヒーリングを受けました。


 

花世さんのブログで一部チャクラレポート見て

すっごい受けてみたくなり

ブログ読んでみたら、「あ、この人好き」と思ったので。

 

いや。好きとか嫌いとか私は結構激しいけども

多分一番大事な勘なんじゃないかと思ったりします。

特に第一印象であればなおさら。第六感と呼べるものなのじゃないかと思います。

ブログ読んで悩む時は(お値段で悩む時はまた別として)

だいたい自分の第六感がストップかけてるんだろうなーと思いつつ、結局受けないことが多い。

ご縁がきたのか?と思っても全てが必要なご縁でもないですしねえ。

だいたい今受けてる方のリーディングとかヒーリングとかってあんまり悩まず受けてたりします。

直感がGOって言ったらそれでいいのよ(・∀・)

後悔しないからね。それこそ自分で決めたことだもの。

というか後悔するようなセッションとかリーディングとかヒーリングは受けてませんし、いままで。

 

 

しかも受けようかな〜と思って空いてる日程見たら誕生日前後しかないっていうね。

清さんのリーディングも誕生日直前から始まったって言うね。

上なのか後ろなのかはわからんけども采配なんでしょうね。

というか采配と言わざるをえない。

この時期の台風は珍しいけど

自分も合わせて日本全体浄化でしょうしね。


で。ヒーリング。

ヒーリング開始時間になって横になってると

というか寝る体勢で受けてましたが、指先がピリピリしてきた。

私って指でいっつもヒーリング感じるよねえ。



気づけば寝落ち( ・∀・)←


夜中起きて『あ…』


いえね。ストレスなのかなんなのか9月生理こなくって

うーん。どうしよう。

ていうかまさか閉経とか。


いや早すぎだろ


とか色々心配してたんですが、

起きたら生理なってた


( ・∀・)


驚くべきことに

ザクロが出てきたらしいですよ。

女性性。

高まって生理きたんかしら。


チャクラそれぞれのレポートもいただきましたが

中々面白いのが


◆ 第2チャクラ(仙骨のチャクラ)生殖器・泌尿器・腎臓・脚など

生きる喜び、自己評価、欲望を表す場所です。
紫色のオーラでした。


ここにカバが大きな口を開けて待っていました。
カバは、実はどの動物よりも最強らしいですよね^^
「心配しなくても大丈夫」とでもいうような、ドーンと安定しているものを
感じました。


かば?

(@ ̄Д ̄@;)




『くまじゃないんですか?』

違うんだって。

すごすご
<もうビスコないよー

どんだけ食う気やねん。


◆ 第1チャクラ(基底のチャクラ)副腎、膀胱、脊髄など

 ここは、
 意欲、生命力、生殖能力などの部分です。

ピンク色のオーラでした。

「インド」とでてきました。
キラキラした布(?)を頭にのせた象だったり
インドの女性の映像も広がりました。

インド…
インド?

|д゚)チラッ

ブログのパソコンの背景…


インド…


( ・∀・)


この他にも一貫して愛情運の良い画像が出てきたそうです。


私ののハイヤーセルフに一番必要なメッセージを貰っていただきました。

「与えた水を受け取ってください。あなたの唇をうるおし、心を流し、美しくしたいのです」


| 壁 |д・)


そして必要なギフトをくださいと聞いていただきまして。
「真っ白な雪」

をいただきました。 


浄化じゃないかな?とのことですが、プレゼントの真意は神のみぞ知る?


この後そうですねえ。

ちょっとモヤモヤ悪い風に悩んでたことがあったのだけども

とりあえず、置いて待ってみよう、と楽に思えるようになったかも。

いや。ちょっと前からこの意識はできつつあったのだけど

私なら心当たりなくても自分の何が悪かったのか自分のせいだと

必要以上にダメージを受けてるんだけど

楽に状況を見れる感じになったかも。


罪悪感の浄化?


いやー。

間もなく価格改定らしいですが、

お得な価格だったなあと思うほどのレポートでした。


はるなおこさん、ありがとうございました。