優先すべきはどちらか | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

先々週、天神行ったとき
帰りにGU行ってトップスを買ってきたんです。

でもほんとは冬物のパジャマホシカッタンダケド.
なんか気分が乗らず。
あと、パンプスとか良さげだけど、とりあえず試し履きしてみたくて。

買うのはオンラインでやすいときでいいけど、とりあえずどんなもんか試したかったし。

しかし
先々週はちょっと暑かったのだけど
もうニットがニットがニットが。て感じ。
まだいいや、と色々かわいいなあと思ってたのも着てみるだけ着て。
んー。買わなかったけど、チェックのロングタイトスカートは良かったかな。

ブラウス欲しくって
かなり悩んで



これを買ったんだけど。

うーん。買った今でもちょっと納得のいかない

あの左右のヒラヒラ

(´-ω-`)

いらないのよ。これいらない。
と、普通のブラウス見たけど

私はノーカラーがいいの!
で、丸首のブラウスが好きなの!
あとこのボルドーがいいの!
あと丈もちょうどいいの!
普通のブラウスならいらーん。

しかしヒラヒラ…
ヒラヒラしすぎて戦闘機みたいな気も。

このヒラヒラ以外はオーダー通りなのに
なんでヒラヒラつけた?GU!

と、悩んで購入。

後は



ウエスト部分でリボン結ぶのですが。
不意に気になって試着したら存外良かったのです。
個人的にラインが綺麗に見えるねーと思いました。

ぬくぬくのパジャマ欲しいな。
去年までのは捨てちゃったし。

と、パジャマの上にモコモコのカーディガン着て寝てるとか。
冬、寒そう。