”「ブログ」” | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

えーっとリブログしたけど

内容的にはあんまり関係ないこと(笑

 


 

以前、プラトゥリのライブ行った時に

(プラに行ったって…10年以上前の話かな、多分)

特に誰のファンってこともないけど

しいて言えばベースのタダシさんが好きなんだけども

 

そのライブでタダシさんが

「嫌なことがあったときは『みーんなマロングラッセになっちゃえばいいんだ!』と思う」

というようなことを言っていて

 

ふふ。タダシさん好きだなあ

 

と思った。

 

ということを思い出したのです。

なんでマロングラッセかといえば

好きだから、だったはず。

 

やだわ。

やなことあったらついつい呪ってしまうあたしとは何と言う違い。

これがポジティブってことかな。

 

えーっと

あれ?

朝、「お昼にこのことをブログに書こうかな」と思った内容があったんだけど

忘れちゃった。

書かなくていいってことかな。