久々にスタバ行こうかな | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

土曜日が祝日なのは納得がいきませぬが
これが春だったら


ざまあwとかやさぐれて思うとこなのでまあいいとして
←自分勝手

コンタクトがまだあるのだけど
ア○パスポートが切れたので更新をしに八幡のイオンへ。

とりあえずトイレに行こうかと歩いていたら

本日デニムが全て半額でーす❗

デニムが欲しいと懸案事項に入れていた今日この頃

GAPという手がありましたね、と気づくわけであります


( ・∀・)


うまいことできてるよねー

アウターも半額やったんですが
まあ落ちつけよ、あたしよ。

とりあえず眼科検診もあるし
先に更新だよ。
しかし今日はまたなかったわ。
でも近くのに座ってる人が連れてる子どもが、まちくたびれてキレてたので
ちょっと前は混んでたのかもしれない。

いつもはあのGAP
放置されるのに今日はやたらと店員さんが声をかけてくれて
アドバイスをくれる。

最初ストレートにしようかと思ったけど
ガールフレンドデニムにしました。
ボーイフレンドデニムはなんか似合わんかったんだけど
こっちはよかったわ。

(*´∀`)ホクホク

さ、次は小倉だ❤