めんどくさい | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

何がめんどうかって

 

生きてんのが

 

 

めんどう。

ほんっとめんどう

 

ていうかこの場合自分が面倒なんだと思う

 

めんどう

めんどう

 

面倒秀太郎ってキャラがうる星やつらにいましたね。

 

いとこ二人が視力薄弱で(後に一人は失明したけど)

放送分をラジカセでテーブにとってたんですよね。

夏休みに遊びにいったら

3人でそれ聞いて笑って

尚かつみんなで真似るっていうね。

 

従兄弟たちとそれをやってたから

今の一人遊びができるのではなく

基からやってたんで

もしかしたらこれも一種DNAの為せる技なのかも。

 

妄想力を鍛える場しかむしろなかった的な。

 

 

生きてくの面倒だなあとか思ってる今日この頃

 

健康診断の結果かえって来たんだけど

 

のきなみ異常なしなんですけど

なんでそんな健康な訳?あたし

 

昨年ちょっとあっちこっち要観察とかあったんだけども

今年全てが改善されておりまして

びっくりするわ

 

結構めちゃくちゃな生活

(主に食生活)してると思うのだけど

中性脂肪がそもそも低いのもよくわからんし

コレステロール値は悪玉は正常値なのに

善玉はちょっと高かったりしてたんだけど

(でも善玉は高いのは一切問題ないといつも言われる)

今回それも正常値に

 

あ、でも善玉が下がったのはあんまりよくないのかもw

 

以前言われたのが

 

コレステロール値は

善玉と悪玉がちょうど同じくらいの数値が一番いい状態なんだそうな。

 

ていうか悪玉も昨年より20も数値が下がってるわ。

 

健康なのに調子が常に悪いと

どうしようもないんだけどー。

 

健康すぎて自分が憎い