花火 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

今年閉園になるスペースワールドで花火があがるってことで
お隣のイオンの屋上から花火を観賞しに行ってきました。

が、ちょっと服を見て回りつつ
お友だちは服を購入…


というより


購入させる…←

いやいや
めっちゃ似合ってましてね。70%オフでしたし。
ほっそり見えつつ
上品なピンクで
胸元にリボンのようなアクセントがあるけど、リボンではないので、
子どもっぽくもなく。


( ・∀・)


うちの後ろなのか、私なのか。
それは謎です。

で、先に夕食を。



最初パスタのセットにするつもりが
なんか肉食べたくて
チキンステーキ葱のソースだったっけ。
これに、サラダ&スープバーとドリンクバーを付けまして
炭水化物無しで。

チキン美味しい。

で、なんとなく引きたいのかも、と思って
出雲の神様カードを持ってって色々と話をしまして。

途中、隙をついたかのように玉様がでて
『君いい加減自覚しなよ』と言っていきました。

(。・ε・。)

なにを?

あー。スペースワールド…
永らく行ってないなあ。

ちょっと私の声が入ってるのは無視してください。



なんだかんだ行ってないけど、無くなるとなると寂しいなあ。