宗像大社6 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

さー。詣った詣った。



参拝者多いからお疲れじゃない?
え?そんなことない?
さすがは筋肉系(←?)たふー

ところでさあ。
健全な愛って何?

『…(困惑)』

(´ヘ`;)

いや。あたしも困ってんすよ。

『僕の忠誠心?』

ああ。健全な愛だね、それはそれで。

お話終了←え



行きは団体さんがここ占拠しててね。



池に近づいたたら鯉が口パクパクしてたけど
すまん。餌はないんだ。

白地に額が黄色い子を見てたら
なんか金運よさげだなーとか思って。

金運щ(゜▽゜щ)



ありがとうございました☺

で、帰りのバスを1本逃してしまった。

30分来ないので駐車場うろついてたら
トンボがついてきました。立ち止まって振り替えったら、
ちょっと離れてこちらを窺ってる。

その仕草

人間か!

と突っ込みをいれつつ

あー。青っぽいトンボだったなあ。

そしてバスで東郷駅に着いて

丸福珈琲のコーヒーシュークリームをなぜか購入

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ

誰?

さっきSeventeenアイス食べるか聞いたら拒否った癖に!