遠い日の花火ではない | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

恋は遠い日の花火ではない

ていうCMありましたね、
なんという情緒的な…

いえ。今日遠賀町で花火大会あるけど、今朝がたどしゃ降ってて
夕方花火の音がしたんで開催になったんだろうな、と思って。
ていうか花火最後に見たのいつだっけ。

前の家はちょこっと見えたりはしてたけど

そもそも人混みの嫌いな私ですから
疲れるんですけどね。
今年は見に行きたかったなショボーン


先日六花さんの新月セッションで、宗像三女神様から御加護というかプレゼントをいただいてるみたいなんで、宗像大社行こうかな、と昨日思いつつ
昨夜は帰りがけずっと稲妻が光っていて
行くなってことかしらあ?と思ってたけど
それ以前にこの疲労感

無理だった。

ていうか今週だるー
きつー
ねむー



今アイスカフェ飲んでるけど
何かしら
今日苦い。

のんでるひとが違うのかな。

宗像大社ー
明日ーいこうかなあ。


飛行機雲がなんだか変わった構図
何か同じ地点に向かっている


目印は白い月
あの白い月の先でいつか約束したから

最近こういう雲よく見るけど
ほんとは何かソラから落下してるんじゃないのかな。

この横には龍の横顔みたいな雲が漂ってた。

巫力セッションを受ける時期なのかなあとか最近思うんだけど
なんかちょっと嫌で。

今月はとりあえず
心のロングバケイションを推奨されたし。
ていうか御許し出てるんで
色々と『もう五月蝿い!』と卓袱台をひっくり返したまま
好きにする
卓袱台はもどさない。
自分が悪いと思ってないことを謝るのはやめる。

ていうか引きこもるだけという噂はありますが。



大嫌い!と大声で言ってしまいたいことだってある。