丸ごとかい | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

先日、久々に会社でお弁当屋さんのお弁当頼んだんだけど





とうふまるごとwww


わらかすわあ。

夏だから?
いや、いいんだけど
ただ

醤油だけでなく、


ネギ、つけてくれませんか?
なんならミョウガとか。


まあね。320円なんで。そこまでは期待しちゃあいかんのだけど。

ただここのお弁当、よくぎゅうひのSweetSついてくるんで、
それが好き。

うーん。冷凍ミカンついてこないかなあ。

←給食じゃないから


そういえば給食。
私が好きだったのは冷凍ミカンだけだったかも。
給食で嫌いになった食べ物は多いんだけどさ。
茄子とねゴボウ(ていうかがめ煮)とねセロリが嫌いになったのです。

でもセロリ以外はおばあちゃんちで食べると美味しくて。

セロリは幼少期大好物だったらしいけど、未だに好きにはなれない。
嫌いなものはそんなにはなかったけど
好きなものもなかったんだな、あたしって。
それは今もか。多少は好きなものできたけど。