眠い2日目 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

夢大吊り橋の後
ひたすら移動でしたが
もう眠い。眠い。眠すぎる。

暑いのと昨晩ぐっすり眠れてないのと
吊り橋のあの揺れ

あれ揺れに合わせて体の重心に結構力入れてたから
実は消耗してたかも。
途中耐えきれず、運転してる人に謝って少し寝落ち。

ほんとに体力ないなあ。

で、大分に入って宇佐を走ってる辺りで
お昼は蕎麦かうどん食べようかと言ってたのだけど
『そういえば大分って言ったらからあげやん。カラアゲ食べたい。』
とか言い出したので、道の駅でご飯にしました。

だご汁定食
最初釜揚げしらす丼と迷ったけど
すれすれでこっちに。
根菜野菜がごろごろはいってる。
ていうか量多い!

で、最初これにしないつもりだったので、カラアゲ単品で頼んで、
シェアするつもりだったけど

カラアゲついてんじゃん!

とはいえ、カラアゲ3つもらって食べました。

揚げたて、パリッとして美味しかった。

野菜補給もバッチリだ。

今日北九州は雨降るとか言ってたのに降らないなあ。
一気に降ってくれると温度が下がってくれそうなのにね。

ああ。眠い。

そんな眠眠な旅の2日目でした。