must watch | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な


昼御飯は道の駅でサンドイッチ買って食べました。

なんとなく災害地を避けて行こうとしてるのに
気づけば一番酷いとこを通ってる。
嘉麻辺りで頭痛が酷くきて

何か
北九州という安全圏に住まわせてもらってるけど
しぜんさいがいを目の当たりにしてこい、と言われてる感じでした。
山の一角が崩れてて土砂崩れ凄くて
ボランティアの方たちも沢山で
自衛隊の皆さんも沢山で
皆さんの尽力でなんとか通れました。

右肩がぎゅーっと痛いので
金子さんがいるなら
復旧が早く進むように
これ以上被害が出ないよう玉様にお願いしてね、と伝えつつ。
民家が残ってるのが少し良かったな、と。
窯元が沢山あったけど、窯元は被害甚大みたいに見えました。

あと1時間くらいで着きそうかな。