いたた | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な


昨日




完全ソールドアウトで当日券がでないぱんぱんぶりでした。
前の方、ドセンで見て、最初2曲位、タイミングが掴めなくて顔と頭に蹴りが入るのが避けられず。

耳の後ろいたーい。

名誉の負傷?です。

楽しかった😃


ライブ前に外すつもりでピンクのシュシュつけてたのだけど、
外すの忘れたことに気づいたのは1曲目のbreak初盤。

もうないっ!

あのことは別れる運命だったんだわ。←

when you sleepからACROSS THE NIGHTの流れが沁みた。
ACROSS THE NIGHTは若い頃より今のが沁みる。

泣くかと思った。




リストバンドは買う気だったのだけど
20周年てことでシリコンリストバンドとマフラータオルも買ってしまった。

グッズにお風呂に浮かべるアヒルちゃんがいて(黄色と黒の2体)
よく見てないけどちょっと悪そうな顔してて
やだ、欲しい!とか思いつつちょっと高くて諦めた。
あれをグッズにしようとするアイデアが好き。

帰ってシャワー浴びて



運動した後ってなんでビールが美味しいんだろう?

モッシュはしなかったのでボロボロにはならなかったのだけど
汗だくにはなりました。

あー

暫くライブがない。