疲労感 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

ここ数ヶ月

多分肩こりがひどいのかなあ。

肩こりがデフォルト状態なんでわからんのだけど

ずっと肩の重さ加減が異常

 

なのでやたらと寝る。

起きてんのが辛いっていうか

頭痛いし

 

日曜はちょっと片付けて

あー衣装ケース買いに行きたい

と近くのお店いったけど新大学生達向けのケースはもう売ってなくって

そのうちニトリかナフコに行こうかなあとか思いながら

布団を干しまくってました。

もっと捨てなくてはいかんのだけどどうにも捨てきらないなあ。

 

で、夕方御飯食べにいく約束してたんで

近くの温泉施設に連れて行ってくれるというので、用意してお出かけを

 

話してたらニトリに連れて行ってくれました。

わーい。

ケース3つ買って御飯食べに

IMG_20170515_122838794.jpg

気になってたカフェなのだけど、前の家に近いといえば近いけど

歩いて行くには微妙な距離で

ここに行ってみました。

着いたら閉店40分前←

 

メニュー見てたら丼ものが結構あって

こんなお洒落なお店で、サーモンとアボカド丼をサラダ付きで。

サラダがね、ドレッシングがらっきょうドレッシングで

らっきょうの匂いがすごかったw

一緒にいた人に「らっきょうだよー。食べてみる?」と言ったら

「だって匂いがらっきょうやん。すごいにおってくる。らっきょう好きじゃないからいい」

 

らっきょう嫌いってカレーはどうするんだ

福神漬けオンリー?オンリーなの?

 

とかどうでもいいことを考えつつ

 

普通に美味しかったです。

パスタもおいしそうだったんだけど

パスタはね、気分じゃなかったので。

 

その後お風呂に連れて行ってもらい

久々に足を伸ばしてゆたゆたお風呂に入ったなあ。

入ったら湯船にめちゃめちゃ花が散らしてあった。

え、バリ式?

プルメリアとか色々。

いや、かわいいけどね。

露天のシルクの湯がちょっとお気に入りでした。

お風呂あがったらちょっと楽

 

やっぱりシャワーですましてんのが悪いんかな。

でも面倒なんだよ。

眠いし。

また連れて来てもらおう。

で、着替えて髪乾かしてたら

すっごいかっこいい男の子がいるんですよ。

 

「うお!かっこいい!…っていやいや、ここ女湯だって」

 

とよく見ると女の子だった。

多分大学生なんだけど

いやー、そこらの男前が裸足で逃げそうなかっこよさぶりだったです。

一瞬男湯にまぎれたんかと思ったよ。

 

てゆーか

 

問題は体の冷えかな。今朝の目覚めは久々に快適でした。