首いてて | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

Angelo 大阪BIGCAT 20170507

 

いつもはテンションたっかいままライブ後ブログ書いてたりするのですが

 

まあ、今回は機材トラブルがありまして

機材トラブル故キリトさん久々にマジ切れ、マジ暴れ(笑

確かに音響的に「パシッ」とか音はしてたけどもさ

まさか機材トラブルとは思わず

いや、確かになんか歌いづらそうにはしてたけども。

DEEP PSYCHEでマイクとって、なにやらステージ脇に怒ってたみたいだったんで

スタンドマイクの用意ができてなかったのかなあ?と思ったんだけども

その後後ろのテーブルに置いてあったペットボトルをステージ脇へ投げ飛ばし

(マジ投げやったしな)

マイクスタンドもぶっ飛ばして投げ飛ばし後ろのテーブルを蹴り飛ばして破壊した上にそれだけでは飽き足らず、めちゃめちゃにしてマイクを床に投げつけてはけて行った時は「わわ〜〜〜」となりました。

 

スタッフが何度かストップをメンバーにかけにきたのだけど

演奏止めず最後まで

ボーカル不在のまま演奏続行

そしてファンが歌いだす。(ていうか私も超歌ってたが)

 

呼びかける声が聴こえたなら

その先は共に生きていける〜

 

とか、ねえ。

 

で、曲終わってメンバーもはけて

karyuが結構急ぎめにはけてったから結構緊急事態だったんでしょうね。

ていうか楽屋ではどんなことになってたんだ。

 

まあ前々日の名古屋からあったらしい機材トラブルだったけど

大阪で本格的トラブルになったそうな。

ちゅーかその後、事情説明にキリトでてきて話してたけど

「色々心配なことがですね〜。タケオの脳とか…」

「僕がいなくなったことに気づいてなかったらしいんですよね」

 

ええ!

 

タケさん!目の前で暴れてましたけど!

どんだけ没頭!

 

しばし時間をおいて回復はしないものの

ライブ続行

「ライブは続けます。大阪のみんなに満足してもらえるようにやりますんで」

 

最後の最後で「実は音がステージに返ってきてなかったんです」

と言ってたけど全然気づかんかったよ。

むしろそれであんだけのライブできるってすげーよ、まじで。

 

karyuが「ライブは生ものなんでね。でも結果的に伝説になっちゃうかも」と言ってたけど、まじで伝説のライブになりました。

うん。karyuの首、シュレックみたいな色になってたけど←

 

で、伝説なので

新幹線の中で一緒にライブ行ったお友達と(でも違うとこで見てた)

東京の友達とラインにて盛り上がる。

 

いまだ、私は首が痛いです〜。

 

とりあえず東京はキリト、ギャル服、でしたが

大阪は男前でした。