ルートは外れず | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な




最近御化粧品が買いたいなあと思って
ビジュアルのかわいさに負けて買ったのだけど

キャンメイクのルージュ発色強すぎて似合わん

(・д・`*)

スイートアネモネだったかな。かわいいんだけど、私の色じゃない。
もっと薄い色だとおもったんだけどな。

一緒に買ったLBのグロスはまあまあ。
グロスだしね。

ていうかアイシャドウ、リンメル使っててキャンメイクって。
色のイメージ解離しすぎ?
どうにかうすーめに塗って使おうかなあ。

しかも夜お化粧して遊んでたら、口紅、落ちずら!

そもそも口紅そんなにぬらないのよね。←





写真は30日、角島の道の駅で散歩してた時の。
バイカー多かった。

ツーリングしてるバイク集団が一画に停めてみんなでなにやらしてたので
『あんなとこでずっと何してんだろうね?』
とポツリと言ったら
「俺のバイクさあ~っていうバイク自慢大会なんじゃない?」
『ああ~』
←納得するのかよ。




見知らぬおじさんが飛ばされそうな千畳敷

移動途中ちらっとアップされてるブログ見てたら

『そういえば萩でふーさん出店してるんだな。ふーさんスイーツ…』
買いにいきたい

と思いつつ

ルートをお任せにしながら、勝手なことは言ってはいかんなあ。
と萩の道路標示を見ながら諦める。

そっちに向かって走ってたら『ここ行ってみたい』と言えたかもだけど。

それまでが
駐車場いっぱいなのに停めようとすると1台あいたりってことが続いてたんで
逆らわないでおこうかなあ、と。