強くないと無理? | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

私は乗り物酔いが酷いので
常によいどめ常備なんですが

IMG_20170427_035033348.jpg


アネロン愛用
大分酔わなくなった方なんですが、車はダメだなぁ。
後、バスも調子悪いと駄目で
移動中に本を絶対に読めないので時間が勿体無いなぁと思ったり。

今にも戻しそうなのに吐き気のみなんですよね。
出せれば楽なのかなぁ。
いや、そんなことないか。

で、山口に行く話をしてたらそんな話になって
『え、車酔いするん?アネロンが相当効くらしいよ』
『あ、あたしアネロン』
『そーとー弱いんやねー』

どうも有名らしい。
確かに効くけど、こないだの山口クエストで少し胸がムカついたけど。

え、じゃあこれ以上酷くなったら飲める薬がないじゃん!

(つд`)

つーらーいー

こればっかりは遺伝~