わーい | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

昨日お米をもらったんですよね。

会社のパートさんに。

昨年のお米なんだけど食べないからとかで。

1合以上はあるわ〜(*^▽^*)

 

今日は新月ですが

なんだろう新月のせいなのか先週末からきつくてきつくて仕方ないのです。

早くに帰ってるけど、帰るととりあえず横になってる。

布団に入った途端に重力に無理矢理押さえつけられた如く下に引っ張られる感じで

眠ってしまう。

そこまでの眠りになると1時間くらいで目は覚めるんですけどね

 

しぶしぶ起きて晩ご飯を食べて、お弁当のおかずを作って

やはりごろごろする。

なんか動けないらしい。

「あれしなきゃ〜」と思いながらなんかできないんだけど

何か条件が足りてないのかな。

エェ━(´Д`υ)━・・・

 

そしてもらったライン読んで今週末からGWなことに気づく。

 

←来週末からだと思ってた。

 

土曜休みだ休みだ。

 

ところでGWまた私山口に行くらしいけど

山口のどこに行くかは知りません。←他人任せ

どこ行くんだろうな。

ていうか何日に行くかもまだ決まってないっていう…

 

(・∀・)

 

ところでこんな名前つけられたらうっかり買っちゃいませんか?

IMG_20170426_121856828.jpg

 

え?あたしだけ?

 

じゃがりこの味を期待して食べながらちょっと物足りなかった。

ていうか味があんまりしなk…

 

あれ?