夜は更けた | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

山口クエスト後。
野梅様の命により野梅様LINEグループを作ってるのですが

グループを作った私

もちろんアイコンは野梅様

写真撮ったらなぜか桜色加工とかして
加工しながら『えー…』と小さく叫び。

そのままアイコンとして使ってます。

本日も気づけば深くて長い川…じゃない
深くて長い話を結構な時間話しておりました。

で、そんなのしたことなかったけど
二人に意識を向けて天使カード引いてみた。

わー見事に各々に向けたカードー

けど必ず出てくる信頼というキーワード
どっかで聞いたことばですねー
となる。

 

3人とも共通して出るカードはザカラエル「降伏」

『神に身を委ねなさい』

 

 

ちっ


で、自分のは引きたくないなあとか思いながら自分のだけ引かないのもねえってことで引く。




どこまでいってもハドラニエルがでるのか。
そしてパートナーシップ。

 

愛とパートナーシップ

 

聞いた事があるキーワード

 

お互いに真実を語り信頼を培え…

ともに愛の中に真実を求める事に力を注ぎながら

相手がもはや愛してはくれないのではないのか、とか本当の感情や願望を語ったら相手が離れていってしまうのではないかという恐れを克服していくのです。

真実の愛のパートナーに出合うまではほとんどの人はそのことに気づきません。

 

エェ━(´Д`υ)━・・・

 

(´ε`;)ウーン…

 

ちょいちょいどなたかが途中で話してたみたいでした。

まあ

 

野梅様アイコンな時点で筒抜けなのでしょうから。

今更とはいえ

内容見て苦笑いでしょうね。

ははっ