道の駅 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

道中道の駅へ。

この間恐らく私は私だけでないので
ほとんど皆の話も聞いておらず、何もみておりません。

そういえば前日たまやで買った櫻外郎





美味しかった。


道の駅は最初まだ開いてなくて、トイレ休憩だったので
『私、行かなくていい。中で待ってる』
と一人車中にいたのだけど
開店したので道の駅へ。




セミドライフルーツ。
すごく美味しかった。
歯応えが重くて、フルーツ感が高くて。
ジューシーでもある。
もっと買っておけばよかった。

後、キウイ推しでキウイ商品が沢山あった。


璃沙さん、肌色さんとみんなでシュークリームを買う。






後はイカ関係を。
醤油味の方は途中見つけて、
肌色さんのかごにもそっと入れた。

美味しかった。

買い物を終えて車へ。

肌色さんと璃沙さんはシュークリームを早速食べてました。

私はちょっと胸がムカついてきたので食べるのは見送りました。