暑かったなあ(追記) | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

今日は暑かった。
風が生ぬるくって。

ところで急遽開催された清流君ファッションコンサル

この日着なかったけど、もう1つ選んでくれてたスカートがあって
かわいかったので購入しておりました。




これの白も今日見たらあったけどかわいかったわ。
でも確かにこれなら黒かも。
白のチュールスカート持ってるし。

で、サンダルも買ったし。

何だかうきうきで先程まで靴に合わせて色々一人ファッションショーをしてたのです。

もうね、まずはこれだよね。
昨年清流君が選んでくれてた白いトップス




間違いなくにあうー。白のサンダルもパンプスもばっちり。

昨年着なかったけど今年はこれ着よう。



ストロベリーピンクのシャツ。
中にキャミ着て。

ていうか
まじでうちのクローゼット把握されて…
あ、佐太様もチェックしてたぽい…

だから!
バレバレか!バレバレなのか!
みんな知ってるのか私生活!
この私生活を知ってて好きでいてくれてありがとう☺


後、一昨年のイズクエで着た赤いワンピ
あれも昨年着なかったけど今年は着よう。
着てみたら今年はよく似合いました。(昨年なんかイマイチで)

私をこんなウキウキさせるなんて
しまむら!やるな!

ていうかだからしまむら礼賛!ではなく
清流君が選んでくれた服と靴が良かったのです。
なので服には本日食指動かずでした。

あ、今日は信也かな。

このまま行くと
もう5月とか着れそうだな。
5月、大阪日帰り予定もあるので楽しみ♪ヽ(´▽`)/

ところで、ホワイトデーにもらった



付けていってたのだけど
途中で痛くなって外しちゃった。
どうも数時間しかつけてられないみたいです。

耳に何かあるのかなあ。
以前ピアスあけた時もありえない位痛かったし。
今日も4時間位でいたーくなっちゃった。