私生活バレバレか | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

野梅様にダメ出しをくらって、冗談かと思ったらほんとにしまむらへ。

ここで清流君登場。

『ほら、咲陽さん、清流君がきた途端にかわいくなった』

だって清流君だもの。

「今日は私の担当じゃないんですけどねえ」と言いながらしまむらへ。

しまむらに入るとすぐに意識がいったのが靴。
先日沙久良さんが買ってたブルーのパンプスが気になってたのもあるけど

『ああ。今日靴も気に入らないんですね』

出掛けに昨年の夏に買ったパンプスを履くかギリギリまで迷った挙げ句、年末に買ったショーとブーツを履いてきたのであります。

さっそくそのブルーのパンプスがLサイズが1足だけあった。
肌色さんもいいなと思ってたそうで試着。

「ちょっとパンパンかもー。」

そんなことないけど。むしろぴったりじゃ?
と思いながら私も試着。

あ、私はまじパンパン。違う。

『パンパンってこういうことですよー。肌色さんぴったりですよー』

と勧め。

そこに清流君。
靴のサイズと形を見てどんどん勧めてきた。
ピンクのパンプスも良かったけどちょっと汚れが気になった。

そこで
白のパンプス。
私足首太めなんですがストラップもなんなくクリア。
なにより足が軽いし痛くない。

そして気づけば清流君はおらず、スカートを何着かもってきた。

最初履いたのはちょっと腰回りが無理で。
次持ってこられたのが




そういえばさ

私、GUのサイト見ながらレースのスカート1つ欲しいなあ
とか考えてましたよね。

と昨日突然思い出した。

だからこの間GU行けなかったのか。

ていうか

私生活バレバレか。

あ、信也LINEがあるんですかね。

服というと



候補としてはこれもあったのです。
実はこれを推されてたのかもと思わなくもないけど

それはまあいい。