なにげに | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

義隆さんがプロデュースだったんですかね、今回のクエスト。
2日間で7枚御神籤引いたんですけど←引きすぎ

基本的に言われてることは同じでした。
で、総括したものは豊川稲荷で引いた花みくじと今八幡宮で引いたものかな。
クエスト、まとめに入られた感じ。














璃沙さんと肌色さんとお互いの御神籤を見て交換セッションみたいなことをしてましたけど

璃沙さんから
『Trust me!僕を信じて!ってどこを見てもメッセージがあるじゃないですかー。咲陽さんはそれさえできれば後は大丈夫じゃないですかー?』


(;>_<;)


なんていうの?
自分のことはわからないけど人のことはわかるというか。

むしろわかっても自分で読みとくと、納得したくないというか。
人に言われたら悪態もつけないですしね。←

ただ、それは余計な悩みだと言われても
じゃあ私のお役目とか務めってなんだろう?
と考えて
玉様にポツリと思ったことが伝わったのか右耳がギリギリといたくなった。
日曜日、かなりの時間泣いてたのが実は誰なのかが
今もよくわからないけど

自分でもあり自分ではない気がした。

璃沙さんと肌色さんとのグループラインで話ながら

ハルはキウイが好きみたいだなあ、とちょっと気づいた。
キウイが入ったヨーグルト最近おきにいりだし。

カスタードも好きみたいだけど。
近頃、食べたい訳じゃないのにシュークリームをやたらと買ってたことに気づいたけど、食べてもちっとも美味しくないし。
よく考えたら、甘い感覚は少しあっても、味がしなかった。
甘い感覚すら記憶が作り上げてる慣性なのかも。

クエストで爆弾落とされたけど
理解はできるけど、それだと一人の人間として生きていけなくなるなあとずっと考えていて。
そんな時に頼ればいいんじゃない?と聞こえる気はするけど。
確かに今までもそうだったかもとも思う。
考えるのをやめて、好きに適当にした後の方がトントンと行くことの方が多かった。
とはいえ、考えなしに動けるほど、若くもないし。リスクを背負えない。
ああ、だから信頼してないってこと?




甘えるってやっぱりよくわからないや。