今八幡宮 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

こちらで車にタブレットをおきっぱにしてたので、写真は他の皆さんのブログをごらんください。



石楠花が美しい。
と聞き、眺めてたら
『咲陽さんみたい』
と誉めていただきました。
(写真は璃沙さんから頂きました)

で、お参りしておみくじ引こうとしたら、御神籤用の小銭がない。

(;゜0゜)

社務所へご朱印を頂きに行く璃沙さんと肌色さんと行き、
ふと見ると




( ゚д゚)ハッ!

かわいい!
きっとキイロイトリの横には金子さんがいるに違いない、と盛り上がりました。
まさかの伏兵…や助っ人?

雨が降ってたのに道中晴れてきて
桜を美しく愛でることができました。




ここの桜の姿がとっても好き

社務所から戻るところで風が吹いて
綺麗な桜吹雪を見せて頂きました。

ありがとうございます。