大天使より | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

riekoさんにオラクルカードメッセージをお願いしまして。



いや。なんか
どんなメッセージくるのかなあと思ってたら

テーマは愛及び母性?





『今この瞬間を大切にしてください。
あなたの周りにいる多くの人々を包み込むような大きな愛を
あなたは持っています。
それはあなたにとってとても自然で、当たり前のこと。
その事実には気づけないのかもしれませんが、本当のことです。
自信を持ってください。
そうしてそれを誇りに思ってください。
そうすることで、あなたにとって何がもっとも大切な事か
みえてくるのです。
無意識に探し求めていませんでしたか。
もうその必要はありません。
それはいつでもあなたのそばにあるのだから』


いや。なんか
良妻賢母になりそうと言われても
優しいと言われても

自分をそんな風に思ったことないっていうか。

むしろ

偽善者だし。

位な。

(とか言うわりに自分以外には『偽善が人のためなら偽もほんともどうでもいい』とか言う)

なんていうか
色々繋がるって言うか

(;´д`)

そんだけ愛を持ってるのにどうして自分だけはあいそうとしないの?

とも聞こえました。

昨年から、特に今年は私自身のテーマが愛なんだな。と。

愛して愛されて愛されてる自分を愛しなさ…









ガクリ ←引きこもった




何はともあれriekoさんありがとうございました。