ワア | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

と、キイロイトリの真似をしてみる。

いや、朝バス停に向かいながら
あ、あたし、やべーなちょっと。とか思って。

最近ねー。夜ほっとんどスキンケアしなくなっちゃったのー。
ていうかできないっていうかー。したくないっていうかー。

(・∀・)

肌質のおかげでまあ酷いことにはならんのだけど
まいってるとまず自分に手をかけれなくなるんだよねー。

まだお化粧してるからマシだけど。っていっても
ファンデと眉描いてるだけというね。

30代前半、何もかもボロボロな時期があったけど、
あの頃はスキンケアも化粧もほぼしない時期だったわ。


当時はできない自分を横着かと思ってもいたんだけど
自分を大事にしたくない
辛くないと生きてる気がしない

そんな私の暴動なのかも。

多分まだそっちが強いのだよなあ、私の中は。