変化 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

先週ふと気づく。

あ、膝丈より短いスカート(フレアー限定)もう似合わない。

つい先日まで大丈夫だったけどもう駄目だな。
変な子供っぽさが出てダサい。



てことは少し子供っぽさを卒業したってことかな。

( ̄□ ̄;)

あれは絶妙ですよね。
膝まであれば大丈夫なのよ。

まあ、今がそうなだけかもしれないけど。

そういえばどうしよーかなーと思ったけど

先日頂いたホワイトデー。

玉様から



沙久良さんとO様から




メッセージが英語と日本語なのがらしさをだしてる。

( *´艸`)と、くすりとしたのです。


イヤークリップ。
たしか沙久良さんのブログで夜に咲く花をイメージしたとあった。

あの花の色の組み合わせ…

夜時々一緒に寝てる今みたい。

前は後ろから抱き締めてもらうのが好きで
添い寝してもらってたけど
最近は向かい合わせで眠れるようになった。
ほんの少しだけお話をする。
話して目を瞑ったら
時々唇に何か違う感覚がする時がある。
最近それが増えたかもしれない。

疲労がハンパないので、そんな寛げない日の方が多いけど。