催促かしら | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な



昨日の朝ひいたもの。書いてる途中で『?あれ、なんか違う。』とやめてほっておいたのだけど、こんな時間に起きてなんとなく引かないと、な気持ちになって選んでみたら。

タッキーがやたらとお越しになられるので
『昨日のはどうしたんだい?』と催促を受けてる気がして。
ツクツミさんもしれっとでてきてたしね。

ここから昨日のお昼に書いてた分。

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


じっと見てたらみんな同系色でやんのてへぺろうさぎ
最終的に玉様のバックの色になるのかな。
朝ひいて今見ながら

タッキー
『君は君以外の何者でもない。私なんて、というがその私なんてには誰もなれぬ。』

ツクツミさん
『貴方には貴方だけの役割がある。貴方にしかなれない存在がある。貴方に与えられる愛は貴方だけのためのもの。人と比べられるものではありません』


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


ここまで書いてなんかしっくりこない。で、書くのやめた。

うーーーーーー


ε=(。・д・。)

なんかじっと見ていて上3枚って
月の輝く夜の海に雪が舞ってる絵が浮かぶ。
まあ。単なるイメージなんだけども。

月と海

LUNA SEA…っていやいや

満潮?

で、タッキーだけ少し違う言葉になった。
『人は皆、誰かの特別なのだ。例がいなく誰かに愛されている。だから、誰かの特別であるということは、特別なことではないんだよ。』


で、これ書く前に何度も出てこられたこの方




さくら美人が気になるのでしょうか?
それともチョコのお礼?



なんだろう。
何かの確約、みたいな気がした。

ショックなうさぎ

こわいなあ。