爆睡しすぎる | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

眠くてちょっと休もうと横になったらこの時間ショックなうさぎ

いっそ無理矢理お風呂入って横になればよかった。
今から入んなきゃ。

そいや昨日載せてなかった。




解釈が全然できなくって。

もっと我儘でいいのよー
(もっと心に素直になってねー)
我儘にならんから進めないんだ。

とか?

下のお二方はフォローかな。
大丈夫だ、ちゃんと守ってやる

なんとなく大国様に焦点が今日はいった。

うー

あ、変な道に足突っ込んだ。
たまに突っ込むけど。
大好きな方たちがなんで私なんぞを?
という畦道

とりあえず
自分なりに頑張るしかないないのだし。

何かしら
何か受信してるから眠いのかな。

さて、バレンタインですね❤
リアルには渡す相手はないので、毎度お馴染み自分チョコ




ちょっとずつ大事に食べていくの✨
ただ諸事情で今チョコがあんまり食べれないので
食べる時はどなたかを呼ぼう。
昨日清流君に食べながら『いつもありがとう❤』と奉納兼気持ちを送ってみたけど、恐らく気持ちだけ届いた…かも?
屋久杉師匠には先日の抹茶ケーキで奉納したし。

チョコを選びながら
何を選んだら一番喜んでくれるんだろう?とか考えるけど
『僕のことを考えながら選んでるその気持ちが一番甘くて芳醇だよね』
とか言われそうですね。

つながるうさぎ

では読んでくださってる皆さんにもチョコでコーティングした感謝を贈りましょう。