そういうこと | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な



昨日の友達は山羊座でして。
うん。これこれ!
そういうこと!!

いらっとしても
話しかけたくなくても
旦那さんにお願いをするのはチャーミングにお願いするに限る。

だって話を聞いてたら旦那さんも譲歩しようとしてるし、彼女と仲良くしたいと思ってると思ったもーん。


ところで昨日の朝引いたのがこれ




最初市姐さん出てきて
『牡蠣食べてくれたのかな?』と思ったら
ククリヒメ

このお二人

『忘れてないわよね?私たちの言ったこと』

ショックなうさぎ

はい。忘れてません。
補足、テナヅチさん達と玉様

もしや今日は見守る目線で話してらっしゃい、とか
そんなの?

ところで最近
記憶なのか妄想なのかみたいなことが浮かんだり
色々あるけど

帰りがけアヤメさんと
『~~な思惑がありそう』とかって話をしてて
それとは別に清流君て私の○○なとこに実は目をつけてそうなんだけど。とか思ったこととかありまして。

うーん。

なんか
夏前ですよね?動きがあるとしたら。

ショックなうさぎ

や、考えても仕方ないんでいいんだけど。
その時はきっとそういう流れが気づけばあるんだもの。