酢き | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

牡蠣小屋でポン酢売ってて
最初若松のみかんポン酢ならかいましょうか、と言ってたのだけど

みかんポン酢じゃなくって。

とはいえ、見たら大根おろしが入っているとか。

なら買ってみようと二人で1つ買ってみた。




牡蠣酢き

ごとう醤油wwwwwwwww(注 地元の醤油屋)


たしかに色んな醤油作ってんな、とは思ってたが。
客のどんなオーダーにも答えちゃうのだそうだ。
しかし牡蠣酢き!

残った分は私がもらいました。
湯どうふに使おうと思いますとびだすうさぎ2

そういえば昨日17時位だったかなあ
突然心が羽上がるような不安のような期待のようなものが全身を駆け抜けていった。
駆け抜けるっていうより
上から下へスキャンされるような感覚。
丁度ブログ書いてる時で何をしたりされたり、見た訳じゃあないんだじけど。
ちょっと不思議な感じがしたので記録。