私の体は | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

牡蠣で90%埋まってます。

私の血は牡蠣エキスが流れてますから

と書いたら色々怖い(笑)




牡蠣だけでもお腹って一杯になるんですねえ。
食べ終わってとりあえずトイレ行こう。←






あれ?朝あんなにあった雲は?




約2時間焼いて食べてたって言うてへぺろうさぎ

牡蠣小屋は第2陣で席いっぱいでした。

トイレは近くの資料館を使うのだけど
資料館に



お雛様が大量に飾ってあった。
でもこの飾りのお雛様が一番かわいかった。
ほかの方も綺麗なんだけどーちょっとお年がいっt…

ゲホンゴホン

大正時代のお雛様もあったのだけど、
なんか三人官女さんが『ああ、早く星に帰りたいわね』という顔をされとった。←星ってどこw

で、腹ごなしに散歩




あっちは本州ー




春節なんで日本人じゃない方がたくさんおられたよ。