いいお天気だ | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な






門司港は絵になるよね。
明日は雨ふるっぽいし。

9時30分過ぎに着いてんのに既に列が。




そして門司港着いてトイレ行ったのに
なぜかここで浄化が。
海風が体が冷えた?

確かにちょっとは寒いけど、今日はそこまでないけどなあ。

とりあえず入るまで待とうかと思ったけど、耐えきれずトイレに。
えっと。浄化ですかね?

で、戻ったらもう中に入って炭を入れて火を起こしてくれてました。




これで1000円でした。




さあ。焼くよ!

焼きながら後ろの家族連れが乾杯してて。

『ビール、飲んじゃいます?』
「飲んじゃいましょうかー!」




朝からビール!
ヴァイツェンというフルーティなビール。
これおいしー!
もひとつラガーっぽいスピルナというビールあったけど、
苦味ない方がいいし。
けどこれはあたりでした。