そーいえば | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

書こうとしてすっかり忘れてた。

最近再び夜眠気がひどすぎてヒーリングを頼む間もないとかなんとか

ああ!1月だけなのにい。と朝、バス降りてからの出勤中にしていたりします。
昨日はねー
『行きたくないの。後押しして』とお願いしたら
すっげー朝陽を照らしてこられましたよ。
目を開けてられんかった。

で、今日は普通に?ヒーリングお願いしてみたら。指先から腕がじんじんじんじんしてきた。

肩凝りが酷すぎるからかなあ。

そういえばこの間六花さんにロールケーキを奉納してもらったうちのよりしろ様ですが、キイロイトリがでかけてたんで独り占めしようとしたら丁度帰ってきて、何事もなかったように二人で食べたそーな←

次は何が食べられるんですかねえ、とうきうきしてるけど
あれはスペシャルだからね?と言い含めときました。