きゃー | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

今月給料が少なすぎてウケる!

ショックなうさぎ

残業ほぼしなかった上に仕事抜けた分、ひかれるから。
そういう意味では確実に有給とる方がいいんだけど、
やすめなかったのさ。

ところでどうやらまだパンの神のご意向があるらしく






あさからパンを食べる人。
あんぐりうさぎ

サンドイッチで妥協していただいとりますが。
でないと健康的によくないしさー。




今日はこの方たちでした。
パンの神はいない模様(笑)

アヂさん 個性って大事だよね
兄貴 個人力の発揮、譲れないものを見極めろ
タキリヒメ 心の枷を外す どうして自由じゃないと思ってるの?

なんとなく
生きにくいからって自分を型に嵌めたって生きやすくはならないし
お前は個性を圧し殺すことなどできない。
個性を圧し殺せば生きていけないんだから

という気がしました。

アヂさんから『あたしってイタイ?いいんじゃないかな。君誰にもその一人遊びで迷惑かけてないでしょ?』