神社検索 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

Googleさんで検索して
佇まいなんかも見て『ここ?』と思ってテクテク歩いてみる。



御祭神とか何も調べずにきたけど。結構素敵そうだったんだよね。




んー。出雲の神々ばっかじゃなくこっちの挨拶きなさい、ってことか?




階段が急~



狛犬さんが沢山いるけど、アクティブ~
『その体勢さあ、腰にこない?』
「仕方ないだろ。永くこの体勢なのだから今更だ」
『習慣ってすごいねえ』←そーゆー問題じゃない



相方さん…あ、光り写真撮れてた!
これをつくられた方は何の意図があってこの体勢。。






その次には威嚇してくる方々が。




このちっちゃい狛犬さんかわいい。で、拝殿の先にも狛犬さんがいた。
何体いるの?狛犬!








ところでね、ここ来てから右耳が痛いんですけど。きのせいかな。

ショックなうさぎ




うん。
ここで何となく
『私が憑けてる(らしい)諸々祓ってくださったりします?』とお願いしてみた。耳の痛さがなくなった。



こちらには繁栄のお願い。

えーっと。

あーれーーーー???

背中がかゆいー

首もかゆい

痒いーーーーーーー!

ちょっ
え、何か逆鱗に触れました?

かゆーいかゆーい!

つーか憑いても特段いいことないと思うけどー
私別に強くないしさあんぐりうさぎ




なんか…わかんないけど
出雲の神々に守られてるなんて敵だ!みたいな反応?
もしくは源平合戦当たりに実は前世あったりしてね。

あー痒い。

ので、近くの本屋に併設されてるカフェにて
キャラメルラテで助力をお願いしてみた。

ま、今日はお忙しいはずなのでできたらでいいですと申し伝えつつ。




あー。眠い