ツーカーか! | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

↑ツッコミ

いまだ荷物が片付いてないんですが
昨日は早々に寝て(気づいたら寝てたというのが正しい)
起きて、ちょっと段ボール2つ位片付けましたん。

で、昔お誕生日にもらったこれ




当時は自己流でもリーディングできなかったし、綺麗なので気に入った札を持ち歩く程度。

が、好きなカードを手帳に入れてたら手帳なくした。

大泣きうさぎ

なので不完全なのです。

ショックなうさぎ

とはいえ、たまには違うカードをひいてみるのも…と引いてみたら




ふーん。多分もらった当初ひいたことのないカード。

これに関しちゃ一切知識がないんでなんの意味かさっp

あ、きづかなかった!
下にLoveって書いてたわ!←リーディングした時気づかなかった




このページ見た瞬間に
出雲の神々とツーカーかっ!Σヽ(゚∀゚;)

と思わず突っ込み。




てきとは私まだちゃんと玉様と出合ってないんですかね。
あんぐりうさぎ出合ってるけど受け取ってないだけ?
会いにきてるけど、面会謝絶の札がドアノブにたまにかかってる?

ちなみにアドバイス的なことに書いてあったこと。
してた。

添い寝のお願い、もっとわがまま言ってしていいのかも。

ショックなうさぎ