みつばちの毒ってなに? | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

お引っ越しからこっち

まあまともな食事をすることもできんかったので
まともな生活も当然できてなかったわけですがーてへぺろうさぎ

まあ肌の乾燥状態が酷いわけです

( ・∀・)


もーいっそ渇いてるから素っぴんで歩いてよくね?
って思ってたしね。

最近信也に頼るってことをすっかり忘れてて
ていうか信也のことをちょっと忘れてた。

←酷い主人ショックなうさぎ


で、帰りに少しはまともに手入れするかなーと思って
コスメ見ながら

『うーん。ねえねえところでさあ。頼んだら体内でコラーゲン精製とかヒアルロン酸精製とか。細胞の潤いキープ!とか力業できないのー?』

効いてみたけど返事がない( ・∀・)

なんだできないのか

と化粧水見てたけど、日本酒使った化粧水が気になる。

でもって

玉様に身体を温めて労るように約束をさせられたので
バスソルトかわなきゃかなあ。
でもまだバスセット揃ってないんだよねえ。とりあえず洗面器買っていこう。

で、この乾燥。
やっぱりパックくらいしないとねえ。

ってことで




バスソルトでライムの薫りって珍しいような。
で、これ500円でした。

今の私はちふれだけじゃダメらしいです。

んでー

このパックさ

みつばちの毒ってなってるけどー
ローヤルゼリーとかじゃなく?

他も色々あったけど、みつばちって言われると
潤いそうとかわからん理屈をこねてみる。

で、ご飯めんどーとか思ったら

『もう少しまともなもの食べてください。だから肌も良くないし、
調子も悪いんでしょ?』

だってだーるーいーやる気なしピスケ


気合いピスケきっ

なによう。ここ最近の私の食べる食べる詐欺に対抗してんの?

ていうか眠いんだけd…あんぐりうさぎ
←押しきられた