あれ? | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な



今日の一枚

っつって1枚じゃないけど、いつも( ̄▽ ̄;)

すごい勢いで玉様が裏返ったんだけど

(  -_・)?

あれ?

朝起きたときに何か急に

『あ、昨日お願いしてないから玉様きてないよねー』とか思ったんだけど
←最近一緒に寝てもらうのが普通になってるのか

なんで起き抜けに思ったかな?
昨日あんまり体調良くなかったんで早くに寝たからかな。

てことは『来てたよー』っていう主張かな?

もしくは雪椿
玉様がのみたいっていう主張?

まあいいや。

須佐様はわかっております。

何グズグズしてんだ、って言いにこられたんですよね。

八上姫がよくわかんない。

うーん。(´-ω-`)