咲いた日【追記】 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

先日書いたこのブログ

自分では咲哉が浮かぶ位で。
でもなーんか違うの。

うーーーーん。
忙しいかなあ、お疲れかなあ?
と思いながら沙久良さんと玉様に相談してみる。

(^ω^)


私の予感、かなり当たってたんですね。
前から考えてくださっていたらしく、
すぐ新しい名前を授けてくれました。


てことで今日から名前を改名いたします。


咲陽(さくひ)

となります。名前は大事。
これで本格的に色々スイッチが入るのかも。

名前の意味を聞いて、私が10月に生まれてるのも
玉様の意図があるのかも。とか思いました。

…ブートキャンプ頑張らなくちゃだわ。


やっと週末になったのでお礼のカフェモカ。土日でお店のカフェモカ飲みに行こう。
パンケーキとか無理だけどケーキ位なら大丈夫かなあ。




ところでね。




闇に堕ちようと何もかも失おうと消して離さないあの遠い日握った手


色々かすっちゃうのよね。
これもエッセンスが入ってるが故に?

今まではしんじられなかった。
だから手を離されて闇に完全に沈むなら
その前に玉様の手で消してくれたらいいのにと思った。
私が私を終わらせる選択肢は最初から無いから。

それはもしかしたら
名前に宿らせた玉様の願いが私自身を繋いでいるのかも

信じられなかったから、愛を示されるほど寂しさが反動で還ってきた。
信じられなかったからじゃないか。
信じたくなかったから?

今はそれがない。
吹き返しのようにきていた寂しさのリバウンドがない。
ありがとうとだけ思う。
私だけが見せることができる光をみせたい。
与えるほどのものは何ももたないから。

そういえば
玉作湯神社で何の願いを書いたかは清流君はお見通しだったなあ。