数日前からの予感 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

別に玉様に言われた訳でもないんだけど。

ちょっと前からこのイズクエで朔夜から名前を変えろと言われてる感じがする。

理由はないけど、なんとなく。

で、イズクエ初日
沙久良さんと合流して
ブログアップをしてたら、朔の字が出てこない、という。

なんとなく予感があたってる気もする。

そして1つ前の記事を打ってたら私もでなくなった。

代わりに1番目の変換に咲が出てくる。

今回で君は朔夜というイメージから変わるからね?というメッセージだったのかな。

ていっても
咲夜ってキャバ嬢みたいだし、漢字の字面がなんかしっくりこないや。

メッセージだけだったかな?