調子悪いのはどこですか? | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な




昨夜引いた札
今週に入ってウムカイヒメ、キサカイヒメがよく出る。

治癒とかそんな感じ。

悪いところ…

ありすぎてわかra…

え?心かな?
恋の病ですかね?


マタマ様…
笑顔…


(´・ω・`)←イカ祭りで玉様が洩らしてたこと思い出す。

 

そういえばその時、あやめさんにイチゴのソルベ画像を見せて

「こんな色のオーラなんだってよ〜」という話をしてたんだけど

「朔夜さんは?」

「緑らしいよ」

「それは癒しとかそういう?」

 

『緑だけど玉グリーン』

 

あたしのオーラがそれって…それは…どういう…

他人に癒しなんて与えられないけど。

と、とまどいつつ

 

タマグリーンって、タマホームみたい←そんなことを考えてた人

 

笑顔はね

笑顔ね

 

多分清流くんの話してたときだよ。

玉様が私見ながら「そんなにかわいく笑えるんじゃないか」みたいな

 

玉様に向って笑わないらしい。

そういえば笑わないな。

ていうか玉様と目があわせられないんで。

 

目を合わせられるような

笑いかけれるような余裕がないのがかわいくないと言われたら

どうしようもないじゃんか。

 

だって私ばっかり好きなんだもん。