適切な量 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

ところでセッション受けるとですね

同時にヒーリング効果もあるんだかなんですが

体の中で修正されるとこがあります。

 

私の場合これが一番顕著だなあ。

 

(ていうか結構玉様がいじわるなんでむーってしたとこ沢山あるんだけど

ストレスにはなってないんか、あたし)

 

食欲がねなくなるんですよね。

 

あ、言葉が足らん

 

間違った食欲がね、なくなるんですよ。

 

お腹すいてもあんまり食べたい気にならない。

多分私の体はそれが実であってお腹がたいしてすいてないのに食べずにいられなくて

たいして食べれない胃腸が悲鳴をあげて調子悪い

とかいうのは全てストレスを元に発動しております。

 

ていうかあれだよね。

根本的に自分を痛めつけたいってことなのかな。

単なる誤作動だとは思うんだけど。

 

ただ、私の実の食欲が自分の体にとっていいかどうかはまた別問題ですけど。

 

だって一昨日の夜、家帰って眠ってうっすらお腹すいてるけど

まーーーーーったく食べる気持ちがわかずに何も食べずに寝てたよ。

あ、ちがうわw

 

食べずにブログ書いてたよ。

 

ww

 

でもなー

食べない方が体は楽なんだよね。

 

そして昨日は早く帰ったけどなんかこう気持ちがちょっと変に昔の自分にシンクロしたのかダウナーで泣きそうになって

ていうか泣いてたけど

やっぱり寝てたとか。

 

そして食べるの忘れる的な

 

や、でもさすがにお腹すいたんで冷凍しておいたミルクフランスパン食べましたけど。

あと、なぜか日曜日に家帰ったとたんにゆで卵をつくりだして

そのゆで卵がまだ残ってたんでそれ食べて〜〜〜

 

なんでゆで卵?????

 

そんな本日は残業してただいまバスの時間待ちで会社でこれ書いてますが

 

(うちの課はもう誰もいない)

 

お腹すいてるけど食べる気しなーい。

 

って昨日も今日もお昼ご飯会社で頼めるお弁当屋さんのご飯なししか食べてないんだけど。

 

ふっ

 

ま、明後日健康診断だし〜〜〜いっかあって感じですけどね。

 

なんていうかこう

米とか食べたくない。

フルーツだけでいいなーってもう近くのスーパーしまってるから。

 

パピコだけでいいな〜って何をそんなにぎりぎりの栄養でやろうとしてんだyo!