自分のだめなとこ | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

23時前に帰ろうと思ってたのにまだ会社にいるらしいです。

多分一人なのでまあいいや。みたいな。

 

まだタクシー呼んでないしさ。

 

あれですよ。

よく会社でおこられるけど、今日は徹底的におこられることがあったわけで。

怒られても仕方ない事を私がしたからだけど。

 

子ども時分は隠れてたからか

怒られたりあまりしなかったのですよ。

 

ていうかね

子どもってやっちゃいけないことをやると怒られる。

 

私は何もしない子だったので怒られなかった。が正しいかな。

 

まあ

 

探求心だの冒険心だのなくって人生守りで物心ついたころからやってきた感じだからね。

 

○十年分今怒られてるのかもね。

でも怒られなれてないときついよね。

 

でだめなとこっていうと

 

私は決めたことがあんまり続けられる方ではない。

「これをやらなきゃ!」と思っても気づけばやらなくなってる。

 

意思が弱いともいう

 

逆?

 

なので2月のセッションで沙久良さんにやれといわれたことを

最近やらなくなってきている。

 

たまに思い出してするんだけどやっぱり違和感があるっていうかね。

変なんだよね。

 

「自分の事を好き」って言うなんてさ。

どうしていいかわからんのよ。

 

そして今日怒られてる時に言われるこの一言

 

「僕らに謝るんじゃなく自分に謝ってくださいよ。自爆しようとしてるんですから」

 

昨年のアチューメントとかあれこれで言われた玉様の言葉すら受入れてないらしいですよ。と他人事みたいに言うけど。

 

なぜこの方向に自分でいこうとするのか

自分でもよくわからないのですよ。

わかんないね。

 

自分でも困ってるんだけど。