ひとぐでしたい | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

昨夜は『天蓋ベットで寝る!』と言いながら寝ましたがどうなんでしょう。

疲れはててすぐ意識なくなった。

( ̄~ ̄;)

寝る前に繰って裏返したらでたんですけど



異次元ポケットはー?

ていうか前日もでたけどー



異次元ポケットはー?

(  ̄▽ ̄)

まもなくGWですねー。
恐怖しかないんだけど。
来週出社拒否したいなあ。

気分はこれですよ。




この中には



LAWSONで自分で12個選んで入れて550円なのですが
私が選ぶ私の気持ちを代弁するブツ



帰りたい、を3つも選んでしまう。

引きこもりたい、があればそれ買ったんだけどなかった。

(´・ω・`)

LAWSONめ!
しかし私はラストワン賞のキイロイトリがほしいの。
あの子かわいいー