寒い | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

今日は雨が降ったりやんだり
とても3月末には思えない寒さです。

疲労感でひたすら寝てたけど
来週の忙しさを考えたら怖くて震えます( ̄~ ̄;)

ところで先日買ってきてもらった海苔なのだけど
パートさんが『タレの代わりに納豆にいれたらおいしいのよー!』と
断言するのでやってみる。


うむ。
美味しい。

後はアボカドと混ぜたらちょーーーーーーーーーーー
おいしいのだそうだ。
アボカドは買ってきたけどまだ青いので後日やる。

美味しそう。

ところで昨日
眠くて眠くて早くに寝たんだけど
早くてといっても
会社でたの20時越えですけどねー。

変な夢見た。

色んな状況がごちゃ混ぜなのですが
仕事とか趣味とか

ずっと好きなバンドマンさんに
『どうしても伝えたいことがあるので伝えてほしいー!』
と全く知らない会社の人に言う。

何のつてもないだろうよ。(ヾノ・∀・`)

とかって話してたら突然自分の携帯にその人からでんわ掛かってきて

「何?俺に何を伝えたいわけ?」

急に言われて
当惑

好きっていうべき?愛してるっていうべき?
ていうかそんなこと急に言ったらひくし。
私はひきそう。

と、悩んで口パクパクしてたら目が覚めた。

なんかなー。
別にそんな願望ないんだけど。
何か夢を使って聞かれた気がしてならんていうか。

だって
電話でたの既に誰かわからない。

私が実は伝えたいのか誰かが聞きたかったか

定かじゃーないであります。